スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年10月30日月曜日

広島工務店ブログ 造作中

府中町のK様邸も上棟から一か月が経ち大分工事の方が進んで来ました。
外部の方は雨が多くなかなか進みませんでしたが後一週間ほどで大工工事は終わりそうです。
外部の大工工事が終わると塗装屋さん左官さんと業者が入ってきます。

内部の方は天井、壁の下地が終わり階段も掛かったのでようやくお施主様にも安心して二階に上がっていただけます。

来週からは床のフローリングを貼り始め12月の初旬には大工工事が完了の予定です。
一気に寒くなってきましたが体調に気を付けて工事を進めていきたいと思います。              <ぼろん>