スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年9月23日土曜日

広島注文住宅ブログ やまぼうし上棟

今日は、やまぼうしの丘でK様邸の上棟がありました!
数日前の天気予報では土曜日が雨になっていましたが、雨は昨日降ってくれ、すごく良い天気とまではいきませんでしたが、滞りなく作業を進められました。

お昼までに棟もあがり、屋根の断熱材まで敷きあがりました。
以前担当させていただいた、お隣のY様ともお会いでき、可愛いベイビーにも会えたのでとても嬉しかったです!

曇り空ですが、組みあがった全景です。


2階内部です。本当は断熱材を貼る前に写真を撮りたかったんですが、今回はタイミングを逃しちゃいました。

完成時には隠れてしまう垂木たちは今でないと見れない風景です。

夕方前には鈑金屋さんがルーフィングを貼りに来ました。
これで雨が降ってもひとまず安心!

その屋根から、マツダZOOMZOOMスタジアムのライトが!!!
本日はデーゲームで、カープが勝ったようですね。
薮田投手15勝目!

ちなみに、前回のブログで書きましたが、我が家に来た「オカヤドカリの岡田君」ですが、お友達が増えました。
名前を「薮田君」と言います。更に増やそうと画策しております。次は何て名前にしようか悩んでます。

≪Mr.T≫