スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年8月6日日曜日

広島注文住宅ブログ お引渡し後に。

本当に暑い日が続きます。
昔はこんなに暑くなかったような・・・
30度を超えたら暑いね~と言っていた頃を懐かしんでいます。

今日は、8月6日。
8時15分の黙祷をしてから出社しました。

先日お引渡しした五日市コイン通りの
「ぷちギャラリー杢」さん。
8月3日に無事オープンされました!

杢さんの夢がカタチとなりました。
お手伝いさせていただけたことに感謝しています。
素敵な器や雑貨が置いてありますので、
お近くに寄られた際は是非♪
(店休日等はブログをご覧ください)

そして本日は、3月にお引渡しした
K様邸の取材でした。久々の訪問です。

玄関につけた記念の手形には

WELCOME

の文字がプラスされていました。













LDKに入るとインテリアに統一感があり、
小物などもかわいいものばかりで心が躍ります。
また、水廻りのOPEN棚もアイディア満載で、
本当に素敵な”暮らし”を感じるお住まいでした。

お子さんたちも取材のお手伝い。


お引渡しの時よりもぐんと大きくなってびっくり♪
お施主さんとも久々に楽しくお話しすることが出来ました。

K様ありがとうございました。

お引渡し後も笑顔で暮らせる(過ごせる)空間を
ご提案出来るように頑張りたいと改めて感じました。

たつかわ