スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年6月15日木曜日

広島注文住宅ブログ 明日やまぼうしの丘で上等な上棟です^^

やまぼうしの丘 2棟目の注文住宅です。

キレッキレの大工たち が協働で舞踊ります(動きをみているとそんな感じがします)


さて、やまぼうしの丘の分譲地も残り1区画となりました。
この立地は見逃せません。
ご連絡いただきましたら案内させていただきます。
お気軽に、お早目に、どうぞお運びください。

そして、明日はお世話になっている方の新築のお引渡しがあります。
まだ伺ったことがないので明日こそは完成したお宅を拝見させていただきたいと思っています。

もうひとつ、企業内託児所のお引渡しがあります。
これで、お子様もお父様、お母様も安心して働くことができると思うと私まで嬉しくなります。

みんな明日は楽しく忙しい日になりそうでワクワクします。


すべてに感謝 永本ひとみ拝