スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年5月4日木曜日

広島注文住宅ブログ 健康事業部と環境事業部 そしておひさま

ゴールデンウィークのなか日、お天気にも恵まれて気持ち良い一日となりました。

本日は、健康事業部の米ぬか酵素風呂五日市で、
いつもお世話になっている洗濯機2台、乾燥機4台を徹底的に磨いてきました。
すっきりして、喜んでくれたような。。。感じがしました。

米ぬか酵素たちも『調子が良いよ!』と答えてくれた。。。感じがしました^^

ぬか達、本日はゆっくり休んで明日は更に絶好調です。
お休みで疲れた(!)方は癒しにお越しください。



明日は、環境事業部の薪ストーブショップ Wood Stockウッドストック の
薪ステーションにお掃除に行ってきます!

先日の薪割イベントより



ところで、弊社お隣のおひさまさんにもう行かれましたか?
私は、オープン1か月にしてきょう初めてコーヒーをいただきました。
パンや料理の美味しさはもちろんですやが、コーヒーも店主同様まろやかでとても美味しかったです。
これからの季節、さわやかな風の中デッキでまったりと至福の贅沢なひとときを過ごしたいですね。

☆打合せの後は、おひさまでゆっくりお過ごしください☆


すべてに感謝 永本ひとみ拝