スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年5月21日日曜日

広島注文住宅ブログ 新しく。

こんにちは。
毎日暑い日が続きます。

昨日は、廿日市市のS様邸の電気立会でした。
事前に図面を見ながら家族会議を開いてくださり
変更箇所を教えていただいていたのでスムーズに進みました。

電気以外にも収納の棚の高さなども確認。

S様邸はコンパクトなプランですが
950モジュール(通常は910モジュールです)のため
少しゆったりとしています。

階段もいつも以上に緩やか。
より上がりやすいと感じました^^

来週からはフロアーを張っていきます。
工事はどんどん進んでいきます!

さて、4月末に一人減った(T-T)営業設計部ですが、
先週より新しいスタッフが加わりました!!!
(まだHPには載っていませんが。。。)

はからずも同学年の同い年。
hirakamiさんと3人、同学年トリオ!
頑張ります♪

たつかわ