スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年4月2日日曜日

広島注文住宅ブログ 広島市佐伯区 木の家お引渡し

本日は、二世帯のO様邸のお引渡しをさせていただきました!


30年前にリフォームさせていただいたO様邸

ご縁をいただき
このたび、二世帯住宅となって生まれ変わりました!


2階を上がっていくと、大空間が広がります!




ロフトから!こんにちは\(^o^)/



とっても可愛い写真がとれました♪


1階のとても明るいLDKも気持ちが良いです^^



明るく、仲良しなO様邸ご家族

素敵なご家族で、心地よく過ごしていただけるのが楽しみです♪


ありがとうございます(*^_^*)







そして昨日は、無事パン屋「おひさま」のプレオープンを開催させていただきました!

たくさんの方にお越しいただき、天気も良くステキなイベントとなりました!




大工さんとの木工教室も大人気!

男の子も女の子もみんなとっても上手に作っていました^^




ヨーヨーつりとわなげゲームはお子様に大人気!




2階のおひさまマルシェも大盛況でした♪




森の工房ton.tonさん


ありがとうございました!


そして、廿日市の前川農園さんも美味しいお野菜やジェラートなど
たくさんご用意していただきありがとうございました!



皆様のおかげで
とっても素敵なイベントを開催できたこと、とても有難く思います。


さて、パン屋「おひさま」の
本オープンは4月6日(木) 9時~となっております!






モーニングやランチもしています♪




かわもと^^