スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年4月16日日曜日

広島注文住宅ブログ 春のOB様邸バスツアー

4月より永本建設に入社いたしました、瀬野貴文、と申します。
一度インターンシップの際にブログを書かせて頂いたのですが、社員としてはこれが初めてになります。

今日は、「春のOB様邸バスツアー」がありました。
築1年の家、11年の家、上棟したての家、を見に行きました。

築1年の家です。
すごくキレイで、僕も住みたくなりました。



 築11年の家です。
木は経年劣化をするのですが、それも良い味となって表れていました。

 上棟したてで、普段隠れるところが見えていました。
こうやってできているんだ、と勉強になりました。
 かわいいお花です。


これから頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。

                        <せの>