スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年4月30日日曜日

広島注文住宅ブログ 薪割イベント

昨日、とても気持ち良い天気の中、
薪割イベントが開催されました。

15組限定でのイベントでしたが
ご家族でのご参加も多く、
また、ユーザーさん同士の交流もあり、
賑やかな会となりました。



たくさんの玉切りが準備されていて、
それをひたすら割って・・・割って・・・割って・・・















皆さんパワフルに斧でどんどん薪にされていきます。
いつ見ても圧巻ですね!

参加してくれていたJ君やRちゃんもお手伝いしてくれた
青空ランチのカレーは即終了。
来年はもう少し多めに準備したいと思います^^;)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

薪割イベントについてはコチラもどうぞ♪


たつかわ