スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2017年2月18日土曜日

広島注文住宅 木組みの家 お引渡しです。

先週に続きまして「薪ストーブでほっこり 木組みの家」のお引渡しがありました。
室内に入ったとたん、3人兄弟が家中をぐるぐると走り回り、とても楽しそうでした。
こちらの家は中2階のあるお宅で、キッチンに奥様が立たれていても中2階のファミリーホールで遊ぶ子供たちの顔や声も聞こえます。また、その下は5帖と広い収納ができる部屋になっています。玄関から続く土間からも入れます。アウトドアが好きなご家族なのでキャンプグッズなどをたくさん収めることができます。


土間の一部にはコートなど掛けられるハンガースペースもあります。


2階は木組みの美しい仕上がりになりました。勾配天井で解放感もあります。


寒いところなので薪ストーブも設置しました。子供たちも薪運びのお手伝いを
してくれるはずです。お料理も楽しめます。これからの薪ストーブライフを楽しんで
ください!


そしてご主人様による鍵入式。長い間、工事中、そして少しの間オープンハウスとして使わせて頂きましてお世話になりありがとうございました。ご家族の夢がかたちになりこれからも益々仲良く幸せに暮らして頂ければ嬉しいです。今後もどうぞ長いお付き合いよろしくお願いいたします。




縁側でくつろぐ子供たち、春のように日差しがふりそそぐ今日はとても気持ちが良かったです。午後からはこれから始まる観音台の近隣ご挨拶。次の家づくりが始まります!(sara)