スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2017年1月8日日曜日

広島注文住宅 永本建設 木の家 イベント企画

新年を迎え気持ちも新たに目標を念頭におきながら、今年も頑張りたいと思います。
永本建設では、早速、年間スケジュールをたてました。

完成見学会が1月・2月と2件あります。


安佐南区「こころ」 中2階があり子供たちの遊び場と薪ストーブのある家





廿日市串戸 奥様こだわりのキッチンスペースやご主人様の書斎があり薪ストーブのある家


こちらの2件になります。

そこから始まり構造見学会や「おひさま」パン屋さんオープン(4月1日予定)。


など見て・参加して・楽しんで頂けるイベントをたくさん企画しています。

なかでも3月に矢賀で予定しています構造見学会は、迫力のある木組みや職人による
丁寧な仕事・外断熱工法など仕上がってからでは見て頂くことができない構造内部を
ご覧頂けます。構造にご興味ある方は是非お越しくださいませ。




矢賀に迫力ある木組の家が始まります。


また、毎年ご好評を得ておりますOB様宅訪問バスツアー(4月予定)では20歳代で夢の
マイホームを建てられた若いご夫婦のお宅訪問を始め構造見学から府中のモデルハウス、
もう一件は築年数の経っているお宅を検討しております。OBのお客様の住まれてわかる
木の家の良さなど生の声を聞いて頂けます。




まだまだ、薪割イベントや食に関するイベント・夏祭り・廿日市漁民の森づくりなど、
スタッフで考えています。イベント情報で随時お知らせいたしますのでご覧くださいませ。



私も世界遺産 嚴島神社に1月1日参りました。なんとおみくじは「大吉」きっと良い年にいたします。




町屋通りからのこの眺めが好きです。(Sara)