スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年12月4日日曜日

広島注文住宅ブログ 私の通勤

広島に来て3週間が経ちました。


私の毎日の通勤は愛車(自転車)で通勤しています。




学生時代以来の自転車での移動はとても新鮮で切り替え付きなのでとても軽快に走ってくれます。


朝は次男が出窓からお見送りしてくれます。




あの姿を見ると今日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。


行きは坂道を気持ちよく出勤しています。天気の良い日は最高なんです!!




帰りはというと少し憂鬱です。運動不足の私にとって自転車で坂道を上がるのは一苦労です。


今はちょっとしたイルミネーションを眺めながら真っ暗のなか押して上がっています。




目標は一度も自転車から降りずに家に帰る事!!もう少し時間がかかりそうです。


hirakami