スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年12月18日日曜日

広島注文住宅ブログ ひろもくデザインアワード優秀賞を受賞!

本日は、ひろもくデザインアワード新築部門で
優秀賞をいただいたのでその授賞式に行ってきました!





賞をいただいたのは、大竹市のK様邸です。







大工さんの手仕事や木組みの迫力、家事導線などを評価していただきました。

賞をいただけるというのはとてもうれしいことです♪





今日、先日リフォームをさせていただいたお客様からステキなプレゼントと一緒に
お手紙と折り紙が届きました♪





手づくりって本当にステキですよね

人の手でつくるものは、心がこもり、とてもあたたかいです。

大工さんの手仕事とおんなじですね





今年も残りわずかとなりました。

体調管理には気をつけて、充実した日々を過ごしていきましょう^^



永本建設は、新しいメンバーも加わりますます活気づいていきます!




忘年会&歓迎会の写真です!



集合写真がブレブレです。。。(^_^;)






かわもと^^