スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年11月6日日曜日

みんないいお父さんお母さんになったなぁ~~シミジミ

最近、シミジミ思うのです。

みんな良い家族に恵まれているんだなぁ~って。



我が社は、20代30代が7割を占める若さ溢れる会社です。

月2回の全社員参加の会議の中で、
ひとりひとり『良かったこと、嬉しかったこと』を発表します。

特に今年は『カープ』や『サンフレッチェ』の話題も多かったのですが、『子どもの成長の喜び』がそれ以上によく聞こえてきました。

普段、仕事では見せない親としての顔を垣間見ることができてこちらも一緒に幸せを感じます。

そんな中、今年は3人の赤ちゃんが誕生し、育休中一人、これから産休に入る二人とベビーラッシュは止まりません。


この若い力が漲り元気な会社が創る、安らぎ、癒しの家づくりにこれからもご期待ください。



すべてに感謝 永本 ひとみ拝