スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年11月19日土曜日

広島注文住宅家まもり 秋の定期訪問

10回定期訪問を19日(土)・20日(日)と行います。
本日は安佐北区・廿日市・東広島・南区・中区・西区・遠方は
世羅エリアに分かれ、社員全員と関係業者さんがご協力くださり廻ります。

私は南区で築1年から築16年のお宅へ行かせて頂きました。
やはり無垢の木と温かな壁の色がとても気持ちが良くて、空気も澄んでいて
とてもくつろげる空間でした。築年数が経つと床の色も建具の色もいい色に
変わりあじのある落ち着ける色になっておりました。

無垢の木の家はいいな~と改めて思います。
子どもたちも月日が経ち大きく成長し小学校へ上がったとか大学受験なのよ。
とか先日息子が結婚したのよ・・など嬉しいご報告をたくさんいただきました。

月日は流れても家への愛着は変わらず、とても綺麗に生活されていてとても
感謝しています。

今回ご都合が合わなくて行けなかったお宅にも声をおかけして、
家守りを続けていきたいと思います。(Sara