スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2016年11月25日金曜日

広島注文住宅ブログ 木の家リフォームであたたかくおしゃれな暮らし

だいぶ寒くなり、
薪ストーブが大活躍する時期になってきました。






今回は、その薪ストーブからスタートした木の家リフォームを紹介します。


出会いは、なんと2年前です。


薪ストーブのショールームに遊びに来て下さり、そこからリフォームをされたいという
お話を聞きました。


弊社の木の家の雰囲気をとても気に入って下さり、

この度、薪ストーブの設置とリフォームをさせていただきました。


お子様も家を出られて、仲良しご夫婦のゆったりとした暮らし。





LDKと寝室のリフォーム

間仕切りを取り払い、広々とした空間に。

壁と天井には断熱材を入れ、窓は、樹脂のLow-eペアガラスで断熱性能を上げ
薪ストーブをLDKの真ん中に設置しました。



寒い冬も、あったかくおしゃれに暮らす木の家リフォームが完成♪


内装は、湯布珪藻土で室内もとても快適に。


キッチンは、ステンレスの造作キッチン
すっきりとしたデザインでとてもステキです^^







トイレや洗面もリフォーム

使いやすく、タイルを貼ったりとおしゃれな仕上がりに。





デットスペースだった階段下も、おしゃれで便利な空間に




クリスマスツリーが飾られていて、とてもわくわく気分になりました♪



お客様も、とても喜ばれていて

これからさらに素敵にお住まいいただけると思います。


本当にありがとうございます。






永本建設では、木の家リフォームにも力を入れています!

薪ストーブの設置と一緒にリフォームや、セカンドライフリフォーム、介護リフォームなど
ご気軽にお問合せ下さいね^^





連絡先:08269-31-6655



かわもと^^