スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年10月18日火曜日

薪ストーブシーズン到来!

秋になり風が冷たく感じてきました。
朝晩寒い日も増えてきました。

そろそろ薪ストーブを使いたいな・・・

ということで、夏に薪ストーブ設置をさせていただいた
廿日市のK様邸へ、薪ストーブの慣らし焚きへ行ってきました。

大きなラブラドールレトリバーがお出迎え♪
かわゆい(*^▽^*)

今回は、

ダッチウエスト FA248VN エンライト ミディアム バーモントナイト

を設置させていただきました。

上昇気流もすんなり起こり、着火もスムーズ。
扉を開けても煙が漏れてくることは、ありません。


ご主人さんによる着火式も終わり、
新しい薪ストーブユーザー様が誕生しましたよ♪


焚付の日は、とても良い天気で、雲ひとつない青空。

とてもいい写真が撮れました(*^_^*)

ラブちゃんも、しっかりカメラ目線☆

モデル犬に萌えましたw

これから、焚付ラッシュが始まります!
今週は、吉和行ってきます!
来週あたり山口かな(*^_^*)

たくさんストーブユーザーさんが誕生します!
嬉しいです!

冬が来るのが楽しみと、毎回ワクワクが伝わる焚付です!

うえま