スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年9月6日火曜日

広島注文住宅ブログ Y様邸外観パース

昨日、今日とY様邸についてパースを作成して外観の色の組み合わせについて、どれが合うか色々と検討をしていました。

パース作成時の難しさは、サンプルの色と、実際竣工した際の太陽に当たった色の印象が
やはり違うことがあることです。
また、使用する面積が増えると、受ける印象が違ったり…。
色ってなかなか難しいですね。

特に鈑金のものは、太陽光などの照りの時の印象と、日蔭の時の陰影の印象とまた明度、彩度、少しの変化で印象が違うので、やはり建物実物を見るのが一番確実ですが、
なんとかイメージを近づけるべく作成しています!




このたびは画像のような色の組み合わせも試してみました。
画像は作成途中のもので、家が少し遠くの方にありますが…(^_^;) 

検討材料の1つとしてパースを作成致しますので、ご希望があればお申し付けください。
〈fuju〉