スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2016年7月18日月曜日

広島注文住宅 20年前に新築したお宅の改装工事

今日、梅雨明けしたようです。これから益々、暑さが厳しくなりそうです。皆様お体には
くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、先日トイレリフォームをさせて頂きました。弊社で20年前に新築しましたK様邸。
お声をかけてくださり嬉しく思います。

久しぶりに奥様とお会いしてお互い○○はとりましたがバイタリティ-がありお会いする
度に元気を頂きました。タンク付トイレから手洗いを別に設置しシンプルにそしてスッキリ
としトイレットペーパーなど入れる収納を取付ました。

床や壁の汚れを簡単にふき取れる素材にしたいと言われたので床にはハイドロセラという
商品を取り入れました。
ハイドロセラには下記のような効果があります。
抗菌効果・・・菌の繁殖よりも早い抗菌速度でいつも清潔に保てる。
防汚効果・・・汚れの発生や、いやなニオイを防ぎます。
商品はツルッとした素材なのでお手入れ簡単です。


壁も腰下にパネルを張りましたのでずっと綺麗な状態を保てることや頑固な汚れても
格闘せずに落とすことができます。


       ( 改装前 )                  ( 改装後 )



来られたお客様も白を基調に清潔感のある気持ちの良いトイレに入ると喜ばれることと
思います。

トイレの空間が変わるととても気持ちもいいですね。

また、来週からは2期工事で玄関ドアの取替えや洗面所に収納できる家具などを
設置する予定です。(Sara)