スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年3月4日金曜日

広島注文住宅ブログ バスツアー試食と木組みの家

今日はお昼休みにバスツアーの試食とK様邸の現場へ行ってきました。

K様邸は現在は木工事中です。

私は初めて現場を見させてもらったのですが、部屋に入って目をひいたのは木組みの化粧材です。
美しくて驚きました。 床柱もとても良い材で輝いていましたし 木製サッシもこだわりを感じました。
リビングには大きな窓のほかにロフトからの採光もあって気持ちのよさそうな空間になっていました。綺麗な無垢材がふんだんに天井やフローリングにも張られていたので完成が楽しみです。

そして試食はとあるお店にいったのですが、感想は「おいしい!」でした。
食材の質がよくて、体にやさしそう。
ビーツなんて久しぶりに口にしました。
なかなか自分で調理するには選ばない食材がたくさん入っていて満足でした!
お庭やお店の雰囲気も素敵で、時間がゆーったりと過ぎていく感じです。
お花が咲き始めいい匂いのするお庭と素敵に活けてある花々を見なが
らの食事はたまにはいいですね〈fuju〉


















\ あの丘に帰ろう。 /


山ぼうしの丘