スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年2月5日金曜日

広島注文住宅ブログ 人生初の出来事。

ここ数日、少し寒さが和らいでいますね。
寒かった先週、私はなんと初めて
ぎっくり腰になってしまいました。
朝いろいろ支度をしている最中に
何でもない動作でなってしまいました。
でもその日は、まあ治るかな?と思い仕事をしました。
結局、どんどん悪化していき、翌日病院行きです。

そこで、リハビリをしてもらいストレッチを
教えてもらうのですが、それがなかなかいいんです。
骨盤もずれてると言われ治してもらいました。
行きは、死にそうな歩き方だったのに
帰りは、普通に歩いて帰れるほどでした。
それから、朝晩教えてもらったストレッチをします。
飽きっぽい私が、3日以上続けています。
腰痛も、まずまず調子はいいようです。
ぎっくり腰のおかげで、体を動かすきっかけが
出来たみたいです。
自由に動ける有難味もわかったし。
良かったのかな?


hiro-maでした。