スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年12月14日月曜日

広島注文住宅ブログ K様邸のこりわずか

昨日の感謝祭は大変多くの方にご来場頂きましてうれしく思います。
私は餅つきを担当しておりましたが、例年ではいくつかお餅が残るのですが、今回は10Kgのお餅が完全消費致しました。
来年はもう少し、あんこの量を増やしてほしいなと勝手に思っています。

さて、現場の進捗ですが、中区のK様邸はもう残すところあと仕上げがわずかになってまいりました。
クロス工事も終わり、湯布珪藻土も塗り終わり、トイレなどの設備関係もほぼ完了しました。

明後日には床に敷いている養生をすべて撤去し、お掃除や畳などの搬入、薪ストーブの設置などで本体工事が終わりになります。

お引渡しまであと僅か。
急ぎながらも慎重に工事を進めたいと思います。

≪Mr.T≫