スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年12月25日金曜日

広島注文住宅ブログ 書家ヤマモトテルミさんの個展開催中!


本日、弊社のオリジナルカレンダーを手がけてくださっている、ヤマモトテルミさんの個展に伺いました。


カレンダーを毎年楽しみにされているお施主様に朗報です。


6年前にも同じ場所で個展をされましたが、前回と同様に魂がふるえる感覚を覚えました。


このダイナミックな作品は、『夜の色』と銘打ち、夜の移ろいをあらわす美しい日本語が題材です。


右上から、あおすみ、とびちゃ、かすみいろ

にびいろ、ぬれからす、こんねず

つきしろ、かちいろ、くろはと



同じ黒をあらわすことばがこれほどあるなんて日本人の感性はすばらしいですね。


会場は広島市中区上八丁掘4-1 galleryG

27日まで(26日は20:00まで。27日は16:00まで)


『夜』





『YES』



是非お運びいただき、感動の書を間近にご覧になってみてください。




すべてに感謝 永本ひとみ