スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年12月20日日曜日

広島注文住宅ブログ 忘年会~今年も有難うございました~

今年も残すところあと僅かとなりました。


年末といえば、大掃除や年末年始の計画などで、お忙しくされている方が多いと思います。

そんな中、昨日は弊社の忘年会がありました。








美味しく楽しく盛り上がるだけでなく、

後半は、1人ずつ今年の1年を振り返り、どんな1年だったか発表します。


   【新入社員20歳の大工さん】


1年は、あっという間に過ぎ去っていきますが、改めて今年の1月からを振り返ると
本当にいろんなことがあったな~とじっくり考えることができました。

そして、社員のみんなが1人1人感じていることがあって
毎年、とても新鮮な気持ちになります!

今年、一歩踏み出せた大工さんもいて

少し感動しつつ、私も頑張らないとな!と感じました。


去年は、年明けからインフルエンザにかかり、ノロウイルスにかかりと、
体調管理ができていなかったので、
今年は、体調をしっかり整えていきたいと思います!


昨日の忘年会で、仕事中は半そでで過ごしている大工さんが、

コース料理プラス白ごはん三杯食べていました。

しっかりご飯を食べて冬の寒さにも負けない健康な年末年始をすごしましょう!




今年は、4人の新入社員さんが入り、ますます永本建設も活気づいていきます!


そして、忘れないで下さい!!

年末年始に、府中町注文住宅分譲地「山ぼうしの丘」のCMが流れます!



是非ご覧ください♪



かわもと^^