スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年11月30日月曜日

広島注文住宅ブログ 熊野で外構工事

今年も残すところ後一か月になってしまいました。12月は師走とも言うように、皆様も忙しい日が続いくと思いますが、少し休憩をしながら、リラックスして残りの一か月を満喫しながら充実させていきたいと思います。
 さて先週熊野で外構工事でF邸に大工さんの畑垣さんと行って来ました。
ガレージとフェンスを大工さんとやっていきました。
 大工の知識、技術がない私に時間も限られる中手取り足取り教えていただきながら進めていきました。普段やらないことばかりで、さすがに、大工さんのようにはいきませんでしたが、丁寧に、慎重にやっていきました。
手前にガレージ、奥は、フェンスになります。
これは、反対側にできたフェンスです。
特に、ガレージは、図面や材料を見て想像したものよりもだいぶ大きく、迫力を感じました。
お客様も喜ばれており、一安心しました。

                                            カッキー