スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年11月20日金曜日

広島注文住宅ブログ 薪ストーブの焚付に行ってきました!

1年間、産休育休をいただいておりましたが、10月より仕事復帰した 上間 です!

1年のブランクはあまりにも大きくて、いろんなことを忘れております。

ブログの書き方、書類の場所、CAD図 などなど・・・

復帰して1か月たちますが、未だ浦島太郎状態です。

ぼちぼち、頭を慣らしていこうと思います。

10月は10件の薪ストーブの取扱説明と焚き付けに行ってきました!

ストーブのオフシーズンに設置させてもらったお客様です。

ストーブの使い方の他に、薪の事や、家族構成、ストーブライフの事など、

いろんなお話しをさせていただきました。

                      山口県光市 T様


                     山口県岩国市 N様


                       山口県岩国市 F様


                         広島市 K様



みなさん、冬をすごく楽しみにされていましたよ!

これからも永本建設WoodStockは、冬が楽しくなる提案をしていきます(*^_^*)

薪ストーブ担当  うえま