スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年11月15日日曜日

広島注文住宅ブログ 第8回 定期訪問


11/14(土)と15(日)の2日間にわたり、業者さんの協力のもと
第8回定期訪問を行いました。


永本建設では、春と秋の年2回、ご希望のお客様のお宅に訪問し
お家の点検をさせていただいています。


初日の昨日はあいにくの大雨で大変でしたが、、、
2日目の今日は好天に恵まれました!


朝の朝礼では、全員でラジオ体操!
(久々のラジオ体操はなかなか気持ちが良かった~)



それから各担当エリアをまわります。


お施主様から気になる箇所をお伺いし点検します。
問題があればその対策等についてご説明させていただきます。


お施主様では難しい屋根の点検も。


    


気になられていた原因がはっきりし、安心していただけました。



ちょっと気になるけど、わざわざ電話をするほどではない、、、
というような些細なことも定期訪問を機に遠慮なくお申し付けください。



<alucky>