スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年9月8日火曜日

広島注文住宅ブログ リニューアルオープン

先月、改修工事させていただいた
廿日市市友田の美容室さんが9/1からリニューアルオープンいたしました。
庭中を見渡せる椅子で気持ちよくカットしていただけます。


工事は主にサッシの付け替え工事でした。
大工さんの手によって柱をぬきつつその分、梁などを補強して大きな開口を可能にします。
経験がものをいう仕事ですが、大工さんの腕が光ります。


現場ではつねにmomoちゃん監督(メス)が目を光らせていました!
ちなみに、よくしゃべります。


お庭やインコのほかにも熱帯魚やイヌ,ネコと、とても楽しい美容室さんです。
お近くの方は是非!

F様ありがとうございました。

ogaoga