スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年9月18日金曜日

広島注文住宅ブログ 酵素風呂上棟 &イベント情報


現在広島市佐伯区で、米ぬか酵素風呂を建設中です。

地形・プランにより、通常の住宅よりもコンクリートの打設部分が多い為、通常の基礎工事期間よりも長くなってしまうのですが、基礎工事も無事に終わり、ついに先日上棟となりました。

この度は規模も大きい為、大工・工務総出での上棟でした。
無事、棟上げが終わり、安堵しています。

JRや広電からも建設中の様子が見られる好立地のため、これから着々と完成に向けて進んでいく様子を通勤途中にも見ることが出来るので、私自身楽しみにしています。

 これから完成まで、力を合わせて取り組んでいきたいと思います。 


そして、イベントのお知らせです!
19・20日の(土)(日)で2棟同時、完成見学会を行います。

永本建設の家づくりにご興味のある方は ぜひお越しください。
詳細はリンク先をご覧ください


【昔なつかし、薪ストーブのある暮らし】(廿日市市)


【思いのつまった、くつろぎの木の家】(広島市西区)※完全予約制


<fuju>