スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年8月4日火曜日

広島注文住宅ブログ インターンシップ二日目

 今日は、モデルハウスを見学しました。


 モデルハウスに入った瞬間から「木」の心地よい香りがしました。
 とても気分がよくなりました。

 キッチンにある棚は既製品にせず、大工さんの手作りと聞いてスゴイと思いました。

すべて「木」にこだわっていて、心地よく生活できるので、とてもお客様の生活を重視していると思いました。


 そして、昨日からインターンシップをして、事務の仕事を体験することが出来ました。

請求書の入力、お茶出しなどをしました。

 私は、まったく事務の仕事がわからなかったのですが、丁寧にわかりやすく説明してくださったので、少しずつでもわかることが出来ました。

明日は最終日、今まで学んだことを十分に発揮したいと思います。


広島県立広島商業高等学校

澁谷 清香