スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年7月13日月曜日

広島注文住宅ブログ N様邸進行中!

台風9号の影響か昨日今日と強い風が吹いてますね。
11号も今週末にやってきそうなので台風養生してきました。
今日は足の指がふやけてます。

西区で新築中のN様邸ですが、外部木工事がほぼ完了しました。
同時進行で内部も造作を行っており、先日は電気立会をし、今日から電気屋さんが配線をしに来ました。

6月20日の上棟時には柱だけで、まだまだ部屋の感じはあしませんでした。


 今は間仕切り壁の下地もほとんど形になっています。
部屋の雰囲気もかなり出てきました。
2階はフロアーも貼り終わり、来週には2階用のプラスターボードを入れるようになりました。




明日から、セルロースファイバーという断熱材の工事に入ります。
断熱工事が終われば1階の造作工事が本格的に進んでいきます。

その前に台風が何事もなく通り過ぎてくれることを願うばかりです。


≪Mr.T≫