スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年5月8日金曜日

あっという間のGWでした。。

5月に入り、1週間あっという間に過ぎてしまいました。
でも、仕事や学校が始まり、なんだかホッとしています。
休み中は、どこへ行ってもお金はかかるし、
人は多いし。。。お父さん、お母さんは大変ですよね。
我が家は、連休初日に、
学校の合宿中に、体調を崩した子供を迎えに行き
そのまま、大したお出かけもできずに
夫と家のかたずけなどをしておりました。
いらない物が出るわ出るわで、部屋はきれいに
なりましたが、ごみ袋の山ができました。
休み中だから、収集が無いんですよね。
隅っこに置いといても目に入ると
ストレスを感じます。
昨日やっとゴミが出せました。
スッキリ!!

hiro-maでした。