スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年5月26日火曜日

広島注文住宅ブログ 入社後初めてのブログ

 お久しぶりです。
4月から永本建設に入社しました垣貞です。(ニックネームはカッキーです。)
 前回ブログを書かせてもらったのは、入社前でしたので、覚えてない方がたくさんおられると思いますので、改めてご挨拶させて頂きました。
 よろしくお願いします。

 今日は海田のS様邸と西条のK様邸に材料の運搬を主にさせてもらいました。
まだ分らない事ばかりで材料一つ探すにしても時間が掛かるなか、社員の皆様に助けていただきながら頑張っている毎日です。
 
                              



S様邸の写真です。
改めて現場の綺麗さを感じることができました。


昨日は大野でT様邸の上棟で疲れている中、疲れを一切感じさせない二人の棟梁を見て自分もまだまだ頑張らないといけないなと思いました。
 
 最近は暑い日が続いていますが、体に気を付けていきたいと思います。

カッキー