スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2015年5月23日土曜日

営業設計の女性陣と棟梁は素晴らしい!! も、もちろん現場監理も!

本日も、たくさんのお客様と打合せをさせていただきました。
といっても、営業設計の女性陣ですが。。。

ご来社いただいたり、お客様のお宅に伺ったりと出たり入ったりして事務所は活気に溢れています。

完成見学会・構造見学会・OB様宅訪問バスツアー・春の定期訪問等
イベントや年間行事は営業設計の女性陣が先頭に立ってみんなで着実にこなしました。

チラシ作製、案内のDM・お礼状の発送等々毎回その手際良さに本当に感心します。



さて、これからの予定は、完成見学会・構造見学会、夏祭り
広島西部ロハスの会10周年記念行事・漁民の森づくりでの植林
秋の定期訪問、感謝祭等々イベントが目白押し。

女性陣の活躍の場がいっぱいです。




そうそう、6/14(日)には我が社匠の棟梁たち三人が
みやじま国際パワートライアスロンリレーの部『永本建設職人魂』で出場します。
もちろん全社挙げて応援に行きます。
毎年OBのお客様達も応援に駆けつけてくださいますのでとても心強いです。

     3人一緒にゴール!(昨年)

   応援団と(昨年)




なんと、今年はレース翌日から二日間社員研修旅行です。
選手達には超ハードになりますがごめんなさい。

ということで、6/14から三日間ご迷惑をおかけしますが休業しますので宜しくお願いします。



追伸
忘れていません。も、もちろん現場監理の面々も素晴らしいです!
またいつかブログで紹介します。




すべてに感謝 永本ひとみ拝