スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2015年4月5日日曜日

広島注文住宅 廿日市でリフォーム完成

先日、約1か月のリフォーム工事が終わりました。廿日市のI様から会社にご連絡を
下さったのが初めての出逢いでした。実はI様、他県に住まれていて昨年の年末に広島に戻って来られた時にJRにある弊社の看板を見てお電話をくださいました。

大工さんの仕事技の部分と暖かな薪ストーブの写真に引きつけられたそうです。

それから1週間も経たない内に奥様が逢って話がしたいと遠方より再度足を運んでくださり現地で打ち合わせをさせて頂きました。「お電話で話をするより、逢って伝えたかったから・・・」と行動力の速さに私もすごい方だと思いました。I様の想いが強く伝わりましたのでしっかり工事をやっていきたいと感じました。

それからプラン、お見積りをメールでのやりとりを終え工事へと入りました。工事中はすべてメールで写真を添付してお送りしたりお電話で話をしたりし工事を進めて参りました。床の張り替えやキッチンの取替え、ロフト階段の取替え、薪ストーブの設置などなど・・・

無事完成いたしまして、お引渡しとなりました。工事中は写真でしか見られてなかったので、完成した内装を見てとても笑顔で喜んでくださいました。工事に関わりました私たちもその瞬間、とても達成感を感じました。

こちらこそI様ありがとうございました。これから私も奥様の行動力を見習いたいと思います。(Sara

【改装前のキッチン】


【改装後のキッチン】



【改装前 ロフトの階段】


【改装後 ロフトの階段】



【薪ストーブ設置】