スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年4月10日金曜日

広島注文住宅ブログ 2015年春 スタッフ揃い踏み!

未来に向けてワクワクする春。

今年は3名が新たな仲間となりました



最年少の大工職の濱崎は、昨年高等技術専門校で『全国若年者ものづくり競技大会建築大工職種』に出場。第1位厚生労働大臣賞に輝きました。
趣味は「刃物研ぎ」とのこと。流石ですね。将来がとても楽しみです。



現場監督見習いの垣貞は、私と同郷限界集落の大自然に囲まれて育ちました。なんと、6名しかいないバレーボール部で地区大会優勝、県大会ベスト8という素晴らしい結果を残しています。
将来がとても楽しみです。ちなみに夢は『長生き』です♪



営業設計の荒木は中途採用です。才色兼備、大学は教育学部卒業です。畑違いにも関わらず一級建築士他沢山の資格を持っています。こつこつと前向きな姿勢が素晴らしいです。
趣味はパンづくりとのこと。大きな力になるととても期待しています。


みなさま、見かけられました気軽にお声をかけてくださいね。



弊社は個性豊かで何かに秀でた社員ばかりです。

本当に面白い!


それぞれの役目を果たすべく、『今ここ』を全力で取り組んで参ります。



すべてに感謝 永本ひとみ拝