スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年3月24日火曜日

広島注文住宅ブログ 遊び心あふれる家

ここ最近、春らしい陽気になりましたね。
桜前線も北上中!
ある現場では、土筆が大量発生しておりました。

喜ばれている方も多いとは思いますが、悲しまれている方も多いはず!
そう!花粉!
ワタクシも花粉症!特に杉!
杉を扱っているのに杉花粉にやられております・・・

そんな花粉舞う中、廿日市で新築中のD様邸は、外部足場が取れました!
何と外壁は『黒』!


黒の外装はなかなかありませんので、目を引く建物になりました。

室内はというと、オール湯布珪藻土の仕様になっています!
コテのパターンも色々あり、ハケ引きにしてあるお部屋もあります。

そして施主様の遊び心と探究心が爆発しております!
もう岡本太郎です!

茶色!+下駄箱!

緑!

水色!

黄色!

マーブルに塗ってある所もあります。

外も中も遊び心に満ち満ちたお家に仕上がっていっています。

もうすぐ完成なので、引き渡しまで気を抜かないよう頑張ります。

≪Mr.T≫