スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年3月27日金曜日

広島注文住宅ブログ 春休みが始まりました。

小学校の卒業式が無事終わりました。
感動で、泣くのかな・・・と思いきや
みんなニコニコ笑顔でさよならの
卒業式でした。
後日の離・退任式の方が泣いたかもしれませんね。

6年前は、みんな小さかったのに。(当たり前ですが)
1人1人呼ばれる子供たちの1年生の時の姿を
思い出しました。
中には、「えっ、これがあの子?」と
びっくりするほど成長した子もいます。
うちの子は、背が高かったので1年生の時から
2、3年生?と言われ、
「まるでランドセルが歩いているようだ」なんてことは無く
逆に上級生を引率しているかのように見えました。
4、5年生あたりから、中学生?と言われてきたので
ようやく本物の中学生です。
よかったね。

この春、卒業された皆様、
おめでとうございます。

hiro-maでした。