スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年3月10日火曜日

広島注文住宅ブログ D様邸進行中!

やたら寒いと思ったら雪ですか・・・
外に出てたら凍えそうになりました。

それはさておき、廿日市で新築中のD様邸は大工工事がほぼ完了しました!
多少のゴソゴソは残っておりますが、ボードも貼り終わり、明日キッチンが座ります。





外部足場も今週末で取れる予定ですので楽しみです。

木をふんだんに使用した木の家を求められたD様ですが、1階のリビングは腰壁に羽目板を使用しています。


壁の湯布珪藻土が仕上がればまた一層雰囲気のいいお部屋になると思います。

ところどころに遊び心を取り入れたお家ですので、それはまたおいおいに公開致します!




明日3月11日で東日本大震災から丸4年が経ちます。
あの日テレビから流れてきた衝撃的な映像。何もかもが流されてしまった光景。
原発事故や汚染問題。
今一度、自分たちにできることを考えたいと思います。

子供がもう少し大きくなったら三陸のカキを食べに行きたいな。

≪Mr.T≫