スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2015年1月11日日曜日

広島注文住宅ブログ 2月に完成見学会予定


新年が明け仕事始まりから1週間が経とうとしています。皆様、いかがお過ごしでしようか。
体調を崩される方も多いようですので、気をつけましよう。
私たちも体力勝負ですので、健康管理には気をつけていこうと思います。

さて、廿日市の家ですが、まだ全体をお見せできないので残念なのですが、
内装の方は仕上げに入ってきております。特徴のある家で、玄関のところに
駐車場を兼ねた屋根がど~んとかかっています。
             

















この木組がまた、美しいこと・・・そしてバルコニーのところにもしっかりと屋根がかかっておりこちらの木組もとても美しいです。 (まだ、足場が取れていないので外観がお見せできないのですが、徐々にお見せしていこうと思います)
工事中を見学されるお客様は皆様「すごい・すごい」とか「かっこいい」など連発してくださり、思わずにやにやしてしまう自分がいます。とても嬉しく思います。




こちらの外観のヒントは弊社のモデルハウス第1号でした「森の聲」をヒントにしています。 
「森の聲」は根強い人気でお客様からのイメージでよく話があがってきます。
プランの方も1階はほぼワンフロアーな感じです。2階には寝室・子供室、キッチン以外の水回り、ご家族の収納がたくさんできるウォークインクローゼットなどあり、光の入り方もとてもよくてどの部屋も明るく感じ、風も通りぬけていきます。

これからの仕上げが楽しみです。2月末頃に完成見学会を予定しています。
HPでまた、ご案内いたしますので是非お越しくださいませ。Sara