スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年11月27日木曜日

広島注文住宅ブログ  参観日。

先日、小学校の参観日がありました。
いつか、こんな日が来るのかな・・・と
漠然としか考えていなかったのですが、
定刻通り行ってみると、
なんと教室の後ろには、誰かのお母さんが一人。。。
私は2番です。なんて入りづらいのでしょう。
後ろに誰か来てないかな?
廊下を振り返っても、当分誰も来そうにないのです。
うそー・・・と、ドアの前で固まっていると
ドア付近の男の子と目があってしまいました。
そして、その一番乗りのお母さんの、
「早く入ってきて!」と言いたげな視線。
勇気を出して、ドアを開けると、一斉に子供たちの視線が。。。
きゃーっっ、こんな冷や汗ものの参観日は初めてでした。
今度は、下の子から見よう。と心に決めた参観日でした。

hiro-ma