スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年10月23日木曜日

広島注文住宅ブログ 運動会・・その後。

前回、上の子の組体操の事を書いたのですが、
無事運動会が終わりました。
はたして倒立は成功するのか・・・。

出来なくて必死で練習し、あちこち筋肉痛になり、
母も筋肉痛になり(関係ない?)
弟が、つるっと成功したのを見て悔しくて
最後には、泣いていたお姉ちゃんですが、
結果は見事に、大成功でした。
ああ、よかったね。と思わず涙が出るくらい
感動の組体操でした。

ほっとするのもつかの間。
次は、下の子のそろばんの試験です。
またもや、問題山積です。
制限時間内に問題が解けません。
あと2、3分なんですけどね。
前回、まぐれで合格したので、今回も
根拠のない自信を持っているようです。
あと4日。どうしようかと気を揉む日々です。


hiro-maでした。