スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2014年9月5日金曜日

広島注文住宅ブログ 夏でも薪ストーブやってます!

薪ストーブ担当のうえまです。

夏ですが、薪ストーブ設置は年中やっています!

8月は4台の薪ストーブ設置をさせていただきました。

設置担当の、北出、東谷、玉田は、広島・山口と忙しく走っています!

それに、オフシーズンは薪ストーブメンテナンスがたくさん入っているので、

みんな真っ黒になりながら頑張っています!

8月に施工した4件の薪ストーブ設置写真です。

■山口 F様邸 FA247 エンライト スモール
          [ダッチウエスト]
          只今、新築工事中。炉台はまだ完成しておりません。


■東広島市 K様邸 FA225 フェデラルコンベクションヒーター スモール
             [ダッチウエスト]
             触媒付きの高性能薪ストーブです 


■広島市 K様邸 FA247 エンライト スモール
             [ダッチウエスト]
             設計事務所様に設置させていただきました! 


■三次市 S様邸 FA247 エンライト スモール
             [ダッチウエスト]
             リフォーム工事の時に一緒に薪ストーブ設置させていただきました。
             寒い地域なので、薪ストーブが活躍します!
 

季節関係なく新築やリフォーム工事は進むので、薪ストーブは夏でも設置します!

焚付(火入れ)は、今やると汗だくになってしまうので、秋頃にお伺いします。

冬が来るのが楽しみですね♪

そして、ニューーーース!!!

今年は薪ストーブメーカー「ダッチウエスト」が40周年キャンペーンをやっております!



年内にダッチウエストの薪ストーブを設置していただいたお客様には、ダッチウエストとロッジが

コラボした、オリジナルスキレットがついてきます!すごくレアです!

是非、この機会に薪ストーブ設置をご検討してみて下さいね!


ストーブ担当 うえま