スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年7月4日金曜日

広島注文住宅ブログ 木で文字をつくる 

昨年、永本建設で建てさせていただいた廿日市のカフェ

T’z CAFE (ティーズカフェ)さん



お店が出来た後も、かわいがっていただき、いろいろな工事をさせていただいております。

今回は、OPEN・CLOSEの看板をわかるように置きたいので、作って欲しいとご相談がありました。

何度も看板を作らせてもらっておりますが、今回はいつもと違う感じと思って、

ホワイトアッシュという、お店のカウンターで使った木と同じ材料で、ロゴを作ってみました!



なんともかわいい文字♪ ひとめぼれです(●^o^●)

この状態では無塗装なので、さらに塗装をして、杉の板に貼れば完成です

木でできた、シンプルでナチュラルな看板です!

これを使って、いろいろな事ができると思うので、

これから新築やリフォームでも取り入れていきたいと思います。

また別の木でつくると色合いも違いますので、いろいろご提案できると思います。

看板が出来上がるのが楽しみです。


うえま