スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年7月28日月曜日

広島注文住宅ブログ 夏休み。

子供たちの夏休みが始まりました。
そして今日、下の子が2泊3日の野外活動へと
出かけて行きました。
いつもより静かな夏休みです。
「母さんあとから、さみしいよーって言わんようにね」と
言われました。
「言いません~っっ」って言ったものの、
手のかかる子がいないと、なんだか変な感じです。
朝、学校まで行った時に教頭先生から
「一緒に行きますか~?(笑)」って言われて
「じゃ、後から~」なんて冗談も言ってましたが、
行けるなら行ってみたい・・・。
だって、キャンプファイヤー、野外での料理はもちろん
ボートに乗ったり、星空観察したり、プールにも入れるんです。
上の子は、「去年、プールは無かった。ずるい」とご機嫌ななめです。
でも、上の子だって修学旅行はUSJ。ハリーポッターですよ。いいな。
今時の小学生。私の頃とは違います。

盛りだくさんの内容で、いろんな事を経験して
真っ黒になって帰ってくることでしょう。

hiro-maでした。