スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年6月29日日曜日

広島注文住宅ブログ 宮島パワートライアスロン チーム職人魂!

本日は、「みやじま国際パワートライアスロン大会2014」開催日!

永本建設からは「チーム職人魂」として3人の大工さんが出場しました。

昨日は、選手宣誓をさせていただき

本日の中国新聞にも掲載していただけました。




いろんな思いをのせてスタートしたトライアスロン


私は、宮島にわたってスイムの棟梁中山を応援

日頃鍛え抜かれた腕で勢いのあるスタートをきりました!





次は、バイクを追いかけて栗栖別れで応援!

バイクの棟梁畑垣もみんなの声援を受けて、更に勢いをつけ次へとつなげていきます





最後にチーム3人そろってゴール!





この瞬間は本当に毎年感動します!

選手と応援団、永本建設の社員がひとつになれます!

ますます強くなるチームプレイ





来年も、チーム職人魂にご期待を!



かわもとv(^^)v