スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年5月9日金曜日

広島注文住宅ブログ あっという間の連休

皆様GWはゆっくりと過ごされましたか?
我が家は、子供を連れてフラワーフェスティバルへと
行ってきました。
パレードで、小学生がハーレーのサイドカーに乗せてもらえる
という企画に、姉弟で見事当選したのです。
滅多にない体験なので子供達は大喜びでした。
私たち親も、滅多にない体験をしました。。。
子供達を撮影するために、ハーレーを追いかけて
走る・・・という。
主人に、「ビデオとカメラどっちにする?」と聞かれ
「は?」と思ったのですが、
「パレード始まるから早く」と言われ、とっさに「カメラ」に。
そしてビデオカメラを持って走り出した主人。
うそじゃろー、しかも早いっっ。
スタートからゴールまで人混みをかき分け
ひたすら走っては追いつき、撮影するという、
今思い出しただけでも疲れる体験でした。
平和公園を過ぎたあたりで、ハーレーの運転手さんも
「ようついてきたの~」言わんばかりに笑っておられました。
こんなにハードなFFは初めてでした。

hiro-ma