スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年5月31日土曜日

広島注文住宅ブログ 着々と。

毎日暑い日が続きますね。
そろそろ扇風機を出さなければ・・・と思う
今日この頃です。
先週は、宇品のU様邸、廿日市市友田のK様邸と
2棟続けて上棟いたしました。
お施主様も図面やパースで見ていたカタチが
一日で組み上がっていく様子を見て、大変喜んでいただけました。
引き続き、打合せを重ねながら完成に向けて進めていきたいと思います。
始まる物件もあれば・・・お引渡しが近づいている物件もあります。
廿日市市佐方のI様邸、庚午のT様邸は木工事が終了し、仕上の工事に入り、
造作家具の製作も始まりました。
I様邸は足場もとれ、外観も分かるようになりました。
白と紺のツートンカラーの外壁に木。イメージ通りに仕上がっています。
どちらの住まいもお引渡しまであと少し。
完成が楽しみです。

たつかわ