スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年5月17日土曜日

広島注文住宅 第5回定期訪問

第5回定期訪問を17日(土)・18日(日)と行っています。
本日は安佐北区・廿日市・東広島・南区・西区エリアに分かれ、社員全員と関係業者さん
がご協力くださり廻ります。私は南区と西区エリアの混合で築5年から築3年の間のお宅へ行かせて頂きました。

どのお宅も無垢の木と温かな壁の色がとても気持ちが良くて、空気も澄んでいてとてもくつろげる空間でした。築年数が経つと床の色も建具の色もいい色に変わりあじのある落ち着ける色になっておりました。

無垢の木の家はいいな~と改めて思います。また、そのお宅に訪れるお友達なども「気持ちがよくてついつい長居をしてしまいます」と言われて帰られるそうです。

また、東京で家具を購入しようと思ったけど永本さんに造ってもらった家具と同じ雰囲気にはどうしてもならないので同じ材料で造ってほしいとご相談頂いたり、伺ったお客様と家づくりをしていたと時のことを思い出しました。いつも笑顔で迎えてくださり嬉しいひと時です。OB様のお宅を建てさせて頂いて、また、次のステップへ進み、年月は経ってもこうして可愛がってくださって大変、感謝しています。


これからも年に春と秋、2回の定期訪問を継続して、今回ご都合が合わなくて行けなかったお宅にも声をおかけして、家守りを続けていきたいと思います。明日は五日市方面なんと7件ありますので、頑張りたいと思います。(Sara