スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年4月4日金曜日

広島注文住宅ブログ さまざまのこと思ひ出す桜かな

今日は、昨日までの陽気が嘘のように気温が下がりました。
満開の桜もこの風と雨でかなり落ちてしまったのではないでしょうか。

現場に向かう道すがら、お花見をしている人をよく見かけます。
この時期はやはりお花見なんですかねぇ?

僕はというと、この時期は花粉との戦いの真っ最中!
今年も花粉は強敵です・・・
僕にとってお花見は、いわば花粉との戦い・・・
と、いうことで数年お花見どころか落ち着いて桜すら見ておりませんでした。

先日、お見積りの提出でお客様のお宅にお伺いさせて頂くと、なんと見事に満開の桜の木がお庭に!

 さまざまのこと思ひ出す桜かな 」

久しぶりに落ち着いて桜を見て、色々思い出がよみがえりました。

気持ちが本当に穏やかになりました。

ほんの少しだけ久しぶりに風流を楽しませていただきました。


※写っているのは僕ではありません。あしからず(笑)

≪Mr.T≫